ブログをご覧くださり、
ありがとうございます❤

内面と外見から
あなたのキッカケ作りのお手伝いをする❗
魅力ブランディング®トレーナー
安藤理奈子ですピンク薔薇うふふ



先日、骨格スタイル診断用のパールネックレスのワークショップに行ってきました!
真剣に製作していたら、写真撮り忘れました💦


秋葉原。


学生時代、東京で一人暮らしをしていましたが、秋葉原に行ったことはなく、
その後も行く機会に恵まれず、
初秋葉原(笑)

ホームに貼ってあるポスターや案内に
アニメが使われていて、秋葉原っぽいなぁと
感心。

行ったと言っても目的地一直線ですけどね💦


大きさの違う4つのパールネックレスを
製作してきました!


骨格スタイル協会本部講師の野村先生による
ワークショップです。


同じ素材と長さで、大きさの異なったパールネックレス。
市販されているもので探すのは大変。

なので、ずっと参加したいと思っていたワークショップです。

骨格にたいして、お似合いになるアクセサリーの大きさがわかります(長さはまた別のアイテムを使って診断)。


アクセサリーひとつで、骨格スタイルのバランスがよくなり、スタイルアップして見せることもできるのですきら


夏のお気に入りのアクセサリーは、私にはちょっと短い。
留め金に革紐をプラスして長くして愛用しています。


たとえば、一連で掛けていたネックレスを
二重にしてボリュームを出すだけで、
その方をさらに素敵に魅せるアイテムに変わることだって!


骨格スタイルを知ることも、
自分を見つめ直す良いキッカケになりますよ音符



ワークショップのあとは、
先生とランチをご一緒させていただきました。

相変わらず、食べ物の写真を撮るのは下手です…

ガレットを食べながら、
疑問に思っていること、診断で判断に困る点など沢山お話を聞いていただきました💦
(お忙しい中ありがとうございました!)

真剣に向き合っているから出てくる疑問や迷いなのよ、と励ましのお言葉をいただき、
私なりのアドバイスが出来るように頑張ろうと想いをあらたに。

楽しくて、ワクワクするキッカケをお届けできるよう来年も頑張ります❗


どうせ私なんて…。
今さら…。

そんな考えはゴミ箱にきらきら

もう一度ここから魅力発見しませんか?


【Avec toiアカデミーきらきら

ハートメイクセラピー
ハートパーソナルカラー診断
ハート骨格スタイル分析
ハートスカーフ・ストール講座
ハート対人スキルセミナー
ハートメイク講座

ピンク薔薇ホームページ


【随時募集】
ハートコミュニケーションスキルを学んで楽に生きよう!
*対人スキルトレーナー養成講座基礎コース


ハートキレイのお手伝いがしたい!
まずは「自分」がキレイになろう!
*メイクセラピスト養成講座基礎コース


それぞれ全3回のコースです。

定員:4名様(1名様より開催)
時間:1回3時間
場所:上田市材木町Avec toi


*お一人様から受講出来ますのて、お気軽にお問い合わせください❗


LINE@始めましたハート
お友達登録で
500円引きクーポン券をプレゼントプレゼント。


LINE@
友だち追加
ID:@drj6116g