我が家ぱなし娘ウインク(久しぶりの登場です!)


サッカー部のマネージャーをしています!


なぜ、ぱなし娘かというと、
やりっぱなし、
脱ぎっぱなし
食べっぱし…

そう、○○しっぱなし娘なのです。


3年になり、部員にプレゼントするマスコットを作っています。
一人で30個びっくり
3年マネージャーは1人なので、一人で作らなくてはいけないのですチーン


ぱなし娘ですが、マネージャーの仕事は絶対手を抜きたくない!!!とプライドをもっております。


Twitterで騒がれたこともあり、
いい加減にやっていると思われたくないと、
さらにマネージャーの仕事に
気合いが入ってますグー


なので、マスコットもこだわって✨
ユニフォームにサッカーボールの刺繍もあり、イニシャルあり、背番号あり…etc.



間際になると、当然のごとく私も手伝わされ…



ミサンガに、千羽鶴も折らなくてはいけないらしい…笑い泣き


考えただけで、肩こりがチーン


誰かアルバイトしませんか?って
また娘ちゃんに叱られますね😅



ブログを読んでくださり
ありがとうございます❤


あなたの再出発のお手伝いをする❕
魅力ブランディング®トレーナー
安藤理奈子ですピンク薔薇うふふ



2年程前にメイクセラピーを受けてくださったYさんが、
パーソナルカラー診断を受けに来てくださいました🎵

ご縁に感謝ですハート


シーズンでいったらwinterとautumnの混在。
どちらかというと明度の低い、色味の濃いカラーがお似合いになります。



Yさんからご感想をいただきました音符

沢山のドレープを当てていただき、色によって顔色がこんなに違って見えるとは、驚きでした!

結果、私はウィンターとオータムの混合でした。
ネット等で自己診断した結果とは違っていて、やっぱり専門家の方にしっかり見ていただいた方が良いですね。

色だけでなく、柄や素材、アクセサリーもどんなものが似合うか診断していただけて、今後服やアクセサリー等を買うときの目安にします。

自分のカラーじゃない色を着る時はどうしたら良いかアドバイスもいただけました。

安藤さんの明るい笑顔と頼もしい言葉に、背中を押されました。
自分には派手な色が似合うようなので、これからも派手な色を着たいと思います(笑)

本当にありがとうございました!


思いがけずご感想をいただき、
とても嬉しかったですラブ
ありがとうございました。

次は、スカーフ・ストール講座にもご興味がおありのようで(*'∀`*)v

またお会いできることを楽しみにしています❤


ピンク薔薇Avec toiホームページ矢印



変わりたい!
自分の為に何か始めたい!
星1名様より開催いたしますので
ご受講希望の方は是非ご連絡ください❗
矢印矢印矢印矢印矢印矢印

ドキドキメイクセラピスト養成講座基礎コース

ドキドキ対人スキル養成講座基礎コース



ドキドキ年齢と共に、メイク品も見直しませんか?
大人のためのコスメ『YUMICO』
この良さを知っていただきたいから、
お試し会を開催します!

自分に必要なものだけセレクトできる
【なりたい印象】になる❤カスタマイズコスメ。

詳しくはこちら!
https://ameblo.jp/happy4512/entry-12365033229.html