連続ブログ寸劇 アルの相談相手 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

 
 
オッサンダッフィー「そーだったのか、つれぇトコロだよなぁ・・・」
 
アル「そーなんすよ!俺の苦労なんか、全然わかっちゃくれなくて・・・」
 


オッサンダッフィー「で?人探しって、誰をなんだい?」
 
アル「それが、聞いて驚かないでくださいよ!!
悪の大魔王と呼ばれた男なんですよ!
そらもー、危険人物っすよ!
腕の一振りで、世界を破壊しちゃうんですよ!
菫色の眼光鋭く、ひと睨みで、あたり一面屍の山になっちゃうんですってば!!」
 


オッサンダッフィー「おお!
かっけーなぁ、そいつ!
そんな大物を任されてさ!
お前さん、
あ・・・アルさんだっけ?すげーじゃん!」
 
アル「そーなんすよぉ~!
ボスもね、そこらへんは、俺のこと、信頼してくれてるってゆーか・・・
へへ・・・♪
あ、俺のことは、アルでイイっすよ❤」





オッサンダッフィー「わかった!アル!
やっぱな、うんうん、信頼されてるからこその、3日なのさ!
つれぇ仕事も、今までキッチリやってきたんだろう?」

 
アル「おおお・・・俺、嬉しいっす!ダッフィーの旦那にわかってもらえて・・・」
 


オッサンダッフィー「で?今回の仕事だけどさ、どうやって探してたって?」
 
アル「この界隈はほとんど、通行人も、大通りの店の人にも聞いたんですがね・・・まったく情報無しでした・・・」






 
オッサンダッフィー「なぁ、そんなスゲーヤツだとさ、女の子にモテるだろ?
そーゆーのに、鼻が利くの、誰か知ってるか?
それはな、女子高生なんだよ。
JK。
こいつらの情報網って、驚くぜ~‼
そっち方面も、聞き込みしてみるってのはどうかな?」
 





アル「じょじょじょじょ・・・女子高生~~~!
なるほど!
じょじょじょ女子高生っすね!
大丈夫!
俺、こー見えても、女子高生にもウケがいいはずなんです!
なんつっても、可愛いもの大好きですから、俺~~♪
じょじょじょじょ女子高生でも、バッチコイです!」
 


オッサンダッフィー「・・・おう!」

オッサンダッフィー『だ・・・大丈夫かな・・・』
 
 
 
 
全然大丈夫そうじゃないけど・・・アル、がんばw
 
で、悪の大魔王って・・・
あの人だよねww
あの人の登場シーンはコチラ→☆