連続ブログ寸劇 仲間 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。



始業式の朝の登校風景。


私立脛毛女子高校の制服を着た生徒もいれば、私立鼻毛男子高校の私服生徒も登校です。







関根「あれ?」











信夜「おーい!」



真尾次郎、ボーっとしてますね。
目の前でブンブン手を振っても反応ありません。
これは重症だわぁ~(ФωФ)♪

ゴソミンと目があってから、機能停止しちゃってますね。





信夜「ダメだこいつ、ウンともスンとも言わないぜ」







関根「よ、どうした?」

信夜「真尾次郎が、ぼーーっとして、動かないんだよ」

ヴェル「お、変な顔~♪面白いな♪」

関根「ほんとだ固まってる❗」

信夜「だろ?」

ヴェル「何かあったのかな?」



信夜「コレは・・・・腹が減りすぎたのとは違うな・・・」

真尾次郎がおかしな時は、空腹だとイメージ付けられてるね(^-^;



こちら、ミッドナイト・デジャヴの信哉君です。
ミッドナイト→深夜→信夜(しんや)君と名付けました
どうぞよろしく~(*≧∀≦*)~❤







関根「何かさ、目の焦点合ってないけど・・・大丈夫かな?」

ホワイトラビット・イン・スチームパンクの関根君。
ラビットからの発想で、関根…
下の名前はシルシル。
何故か、関根シルシルと名付けました。
シルシルと呼んでも答えないため、みんなは愛情込めて「関根」と呼んでます♪

そして、この関根君の髪の毛は、ナンと!
テヤンのアルフレッドの髪の毛です。
そそ、あのとんがり帽子のアル。
このウィッグ、ブライスちゃんにも使えるので、かなり重宝してます
アルフレッドは少し肌の色が濃いのですが、色白のホワイトラビット君にも似合いますね~(*≧∀≦*)~❤






ヴェル「口にしまりがないし、頬が赤いし、気持ち悪さと可笑しさが渾然一体となった、とにかく変な顔だな♪」

こちらはー!
おりなつさんのカスタムのヴェルメリオ君なのぉぉ~~❤
きゅーちゃんと双子です❤
きゅーちゃんとヴェルのお話も、いつかできたらいいなぁ❤

ヴェルメリオからの、短縮してヴェル君としました❗
和名が多い中の、あえてカタカナ
どうぞよろしくお願いいたします❤

そして、突っ込みのヴェル・・・
見た目は大人しそうなのにねー!






真尾次郎「あ!・・・みんな、おはよーっす!」

信夜「あ、再起動した」

関根「真尾次郎、どーしちゃったのさ?」



真尾次郎「おれ、病気みたい!頭の中も、体も、変なんだよ❗」

ヴェル「あ、大丈夫みたいだね。
変なのはいつもだし、行こう行こう・・・」






関根「変なのはいつもだけど、今日は特に変だね・・・」

ヴェル「元気そうだし、大丈夫さ。
多分、可愛い子にでも見とれてしまったんだろう♪」

ヴェル、いい性格してると思ったけど、読みも深いな~(*≧∀≦*)!!













真尾次郎「胸がさ、きゅーーーって、揉まれたみたいな気がするんだよ❗」

信夜「変態か❗」


真尾次郎「そーゆーのとは違うって!
そんで、呼吸が苦しいようなさぁ~❗」


信夜「そー言えば、顔が赤いけど、熱は?」


真尾次郎「あるかもしんない!
やっぱ、俺、不治の病かもしれないよな!
どぉしよぉぉ!!!
美人薄命ってゆーけど、美男もかなぁ?
信夜、どー思う?

あ・・・
信夜、お前、
顔色悪すぎるぞ、大丈夫か?」

信夜「ほっとけ!もとからだよパンチ!‼」













関根「アレってさ~、恋じゃないの・・・?」







鼻毛男子校の生徒、3人追加登場しましたー!

始業式とは言え、みんな手ぶらだったの、気がつきたました??
あ?
気がついてなかった??
そのまま忘れて!

バッグが、女の子の物しか無かったのよー!

今後の課題ですな!!
うんうん。




ちょっとづつ、ちょっとづつ、寸劇進めていきます♪