連続ブログ寸劇 せーちゃんのゴミ箱 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。








オッサンダッフィーに、掃除をしろと言われたせーちゃん先生。

学校が始まる前にと、しぶしぶ済ませたようです。



オッサンダッフィー「お、片付いたじゃないか
いつもこれくらい綺麗だといいなぁ~」

せーちゃん「掃除した~!疲れた~」

オッサンダッフィー「何、情けないコト言ってんだい❗
シャキッとしろ❗
で?ゴミ箱は買ってきたのか?」



せーちゃん「買ってきたよ~
店員さんがさ、今はゴミの分別が常識って言うから
俺様の素晴らしい美的感覚で選んで、
カナヘイきらきら高給ゴミ箱を、2つも買っちゃったよ~⤴」







オッサンダッフィー「超カナヘイきらきら高給ゴミ箱?アレか?あんぐりうさぎ



せーちゃん「それそれカナヘイきらきら


オッサンダッフィー「超カナヘイきらきら高給ゴミ箱って感じは皆無だなあんぐりうさぎ
ミカンの皮が見えてると、普通にみすぼらしいぞ・・・ドクロ
それに、このゴミ箱は、燃えないゴミ。
お気に入りだって言ってたバット、あれ、捨てるのか?
分別もへったくれもないじゃないかよぉ~!」

せーちゃん「え?
あれ?
そっかー!燃えないゴミかー!
あ!
でも、バットは捨てないよ~❗まっさかー!」



せーちゃん「危険物って、アレくらいしか無かったんだよ。
だから、あっちの箱は、オブジェってことにする❗」

オッサンダッフィー「オブジェ?あんぐりうさぎ
意味無いだろ・・・(´-ω-`)
で?肝心の分別はどーすんだよ?」






せーちゃん「あ!・・・・でもなー!俺様の美的感覚がなー!」

オッサンダッフィー「お前の美的感覚を、そのゴミ箱に捨てろ。
あ、トイレの紙、潰れてるぞー!
そー言えばさ、箱に入ったやわらかい紙、買ってきてくれた?」



せーちゃん「やわらかい紙は買った・・・玄関に置いたままだ・・・」



オッサンダッフィー「え?あれ?・・・箱に入って無いけど?」

せーちゃん「あのなー、ティッシュ売り場は、アベックが居たんだ。
魔の売り場なんだぞ。古傷がえぐられる。
それに、最近のトイレの紙はやわらかく出来てるはずだ!
やわらかく・・・ぅ・・・ぅぅ(泣)」大泣きうさぎ



オッサンダッフィー「そ・・・そうだったんだ・・・あわれなヤツ」

せーちゃん「リ○ックマぁぁ~~~(泣)」















はっぴの、今年初のガチャは、ゴミ箱でした~❤
燃えるごみが当たらなかったけど、危険物のゴミ箱があたって、嬉しい
でも、せーちゃんの言う通り、何を入れたらいいのやらー???



そして、ゴミ箱をゴミ箱たらしめるのは、やはり、ミカンの皮ですねー!
いい具合に、残念さが醸し出されました❤



オッサンダッフィー「バット、捨てちゃうぞ~」

↑せーちゃんに追い討ちをかけてます♪