追記有り☆新人・ 縁ちゃんデス!! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

プーリップちゃんが、新人さんを待っています。

こちらの素敵なニットワンピースとバッグ、仲良しのチェリーさんが作ってくださいました!!
バッグの持ち手も、飾りもとってもお洒落なんです♡
チェリーさん、感謝ですぅ~~♡(*≧∀≦*)♡





そして、今回ですね、
実は、はつぴ宅では二人目の恋人設定!
2017年は、何かが始まる!!

期待させといて何ですけど、
恋愛ものは苦手なので、
きっとグダグダ間違いない!!


プーリップちゃん「来たわ♡金髪で長髪♡素敵♡」





直立不動だよ、この人・・・


金髪で長髪で素敵な彼「は・・・
はじめまして・・・
え・・・縁(えにし)と申します!
友達には縁(えん)ちゃんって、呼ばれています!!」

カッコいいのに、カッコよく出来ない・・・
はっぴ宅のお約束だなー!





縁ちゃん「あー、本日はお日柄も良く・・・」

プーリップちゃん「ぇ?」





プーリップちゃん「ぷぷぷ…」

そーです!
新人さんは、テヤンのトワイライトデスティニー君であります!!

チェリーさんの絆君とは双子設定です♡
絆(きずな)と縁(えにし)です♡
どうぞ、絆王子同様、よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
あ、でも縁ちゃんは、次男なので、王子気質、抜け落ちています。
庶民派すっとぼけ王子って、ところでしょうか?



縁ちゃん「あ・・・俺、ちょっと緊張してて、ゴメン・・・」

プーリップちゃん「違うの、いい人そうで、安心しちゃったんです…」

縁ちゃん「あれ?
そうなの?
ホントにーーー?
ヨカッタぁぁーーーー!!!!」





縁ちゃん「だって、新人なのに、初っぱなから彼女持つのって、ドキドキする!!」




縁ちゃん「他の仲間に殺されてもいい♡このポジションは、絶対譲れない!!」





プーリップちゃん「彼女、頑張りまーす♪」




やはり、女子は余裕♪プーリップちゃんの貫禄勝ちですね♪
つーか、どっちかしっかりしてくれないとぉぉ!



さて、たぬぽん様から、ドール用の年賀状まで届きました!!
スゴいよー!
まさか、こんなプレゼント付きの年賀状をいただけるなんて!





縁ちゃんとプリちゃんの、初の共同作業♪
こちらの素敵な年賀状を紹介してもらいました~~♡

はっぴ、今年は少しでも写真のスキル、あげたいなぁー!






リカちゃんたちが、それはそれは素敵な年賀状でした~~♡
たぬぽん様、ありがとうございましたぁ!!