夏の日の1人桃太郎 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。



あるところに、桃太郎がおりました。

桃太郎は、犬、猿、雉を探しに行きました。




あちこち探す桃太郎。
ちょっぴり遠くまで来ちゃったかな・・・






見つからないから、帰ろ帰ろ❗
諦めの早い桃太郎であった。




でも、鬼退治に行かなくちゃ❗


吉備団子だけは、たっぷり持参する桃太郎。




こいつが、鬼か!
こいつめ!



親玉の鬼はこいつかー!
負けないぞ!




ふん!
桃太郎は、とうとう親玉の鬼(パパのくつ下)をやっつけました!




桃太郎は、無事に鬼退治を果たしました!
かかと?
何?ソレ🎵
裏返し?
何?ソレ🎵




世界の平和を守った桃太郎。
今日も、正義の見方の戦いは続く❗