我が家にお越しいただいたメンメン♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

先日のショップでは、たくさんのアクセス、ありがとうございました!
いいご縁をいただけて、本当に嬉しく思います。
心をこめて作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ブライスサイズの袖は、裏側がフラットにして、縫い方を少し変えて、気分をさらにあげつつ、頑張っています❤
明るい生地は、作るのがほんとに楽しいですねー!
待っててね~(*≧∀≦*)❤





さて、表題の、我が家にお越しくださいましたイケメンww

ふっふっふ・・・

うふふふふふ

実はですね、NANAIさんと、交換会と、ホムステをしていただくことになりました!


まずは、ホームステイに来てくださった2人。
ソウ君とアズ君!!






ソウ君、初めて知るドール君です。
えっくすきゅーとというドール君だそうです。



いやぁぁ、イイっ!!
やばいですよ。
ヤバイヤバイヤバイww
沼の血が騒ぎますww





この大きさがたまりませんね。
じかに見ないと、このジャストサイズ感わからなかったなぁ・・・

ブライス用の椅子に座ってもらいました❤
背もたれに背中を付けると、足がぶらぶらするの🎵
ああーん❤
可愛い過ぎるよ~(*≧∀≦*)❤




そんで、膝の後ろに合わせると、背もたれから離れちゃうのね🎵
なんて可愛いんだぁぁー!!

どうですか?
椅子に座らせただけで、ヨダレ1㍑たまりそうです!

どこにでも連れて歩きたくなるw
そんなサイズなのです。
いや、つれ歩く習慣は無いんだけど、思わずしたくなるの!
そんな魅力が、彼にはある!!!
昔、ニノが、「南君の恋人」とゆードラマをやっていましたが、あの逆バージョンっぽいサイズなのですww


そして・・・
高嶺の花、あこがれのユノアクルスライトのアズ君。
イ・ケ・メ・ン♡



好き♡デス♡←!

なんつーカッコよさ!
うっとりですよ~~!!

足の長さが半端ない!
スラーリ🎵


どのくらい長いか、足の長さが選手権!


一番身長が低いのに、この長さ❗
金メダル級です~❤




そして交換会。
NANAIさんから、テヤンのウェイン様がいらっしゃいました!
紹介前に、↑に、出ちゃってます❤


すごいのよぉぉぉ!!!
ウェイン様ですよ・・・
震えます・・・



ね?

もーーーー!!!
わかるでしょ?
フェロモン駄々もれ。




素敵で、素敵で、写真撮りまくりってます。



出勤前にパシャパシャ🎵
帰宅してデレデレ🎵



NANAIさんから名前を少しもらって、七瀬君と名付けました❤
NANAIさん、ありがとうございます❗
大切に大切にします!

ありがとうございました~❤