連続ブログ寸劇 偉大なる吸血鬼きゅーちゃんの食事 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。


きゅーちゃん「私は偉大なる吸血鬼きゅーちゃん。」











きゅーちゃん「え? 偉大なる吸血鬼のくせに、名前がヘンテコリンだと?」










きゅーちゃん
「も・・・勿論❗
ちゃんと格式高い正統派の名前もあるのだが、ここはわかりやすく『きゅーちゃん』と呼んでくれたまえ。
うむうむ、苦しゅうない。
エッヘン( ̄^ ̄)」









・・・・






・・・・・








・・・・・・・











そろそろサービスショットってやつ、もういいであろう?
いくらなんでも、恥ずかしいのだぞ(*^.^*)








それに、私は忙しいのだ。







実はだな・・・
これから食事の狩りをしようと思いま~す!


きゅーちゃん、物騒な内緒話なんですけど・・・

そー言えば、偉大なる吸血鬼きゅーちゃんは、恋のエキスパートだったよね!!

その華麗なる手口で、女子と言う女子は、キユーちゃんにメロメロになって、血を捧げちゃうんだよねー!

こんな危ない吸血鬼が、私立脛毛女子高等学校に通っているなんて、父兄が知ったらどうなることやら・・・

でもさ、ちょっと気になるよね

きゅーちゃんの華麗なるエキスパートぶり
















きゅーちゃん「なに、ほんの朝飯前♪とくとこの腕前をご覧あれ♪」


お、腕を叩いてヤル気満々、自信のほどが伺えます❗
犠牲となる女子にはかわいそうだけど、これはかなり楽しみだわぁ~❤



















きゅーちゃん「は・・・・は・・・はろー・・・えぶりいーばでー・・・」



ぇ⁉
きゅーちゃん・・・
何なの、その挨拶(謎)は・・・














サングラスリカちゃん「なにコイツ、超怪しい・・・」

帽子リカちゃん「怪しいお姉さん、おはようございます」


すっかり、「怪しいお姉さん」になっちゃってるよ?
大丈夫なのかな・・・(汗)
全然恋の達人エキスパートっぷりがうかがえないんですけど・・・




















きゅーちゃん「私はきゅーちゃん、怪しい者じゃないので、安心してほしい」


いや、充分怪しさを醸し出してるよ・・・・
否定したら、なおさら感が半端ない気がする・・・




きゅーちゃん「私のペットが逃げてしまったのだ。その先で隠れているのだが、捕まえるのを手伝ってはくれないだろうか?」



きゅーちゃん、ペットなんていないよね?
下僕は、ワニの阿部くんとか、フォーチュンとかいるけど・・・

あ!
それが、きゅーちゃんの華麗なるテクニックの始まりなのね!!!
がんばってねー!!!























帽子リカちゃん「いいよ!面白そうだし!」

















きゅーちゃん「では、ここにいて、私があちらから追い込むので、捕まえてくれたまえ」

帽子リカちゃん「わかった!で、どんなペットなの?」








きゅーちゃん「あぁ・・・、えーと・・・・」



ちょちょちょ・・・
そこ!目が泳いでる!泳いでる!!!
って、ここで答えに詰まっちゃうって、絶対ダメでしょ!!
しかも、今、何か嘘を考えてるの、バレバレだから!!
・・・もう・・・
ヒヤヒヤするなぁ・・・^^;;











きゅーちゃん「わ・・ワニ!・・・ワニなのだ。でも、心配には及ばない。いたって大人しいワニだからな。靴にもバッグにもすることが出来ない小さなワニだよ」

きゅーちゃん「怖いなら、二人で一緒に探してもいいのだよ・・・」


きゅーちゃん「君は、美味しい匂いがするな、もしかしたら私が追い込まずとも、君の匂いにつられて、ペットが出てくるかもしれぬ・・・・」



きゅーちゃん「おっと・・・帽子が落ちそうだ・・・・」




きゅーちゃん 『ちゅぅぅぅーーーーーーーー』













帽子リカちゃん「きゃははくすぐったーい❗」

ガっ❗





きゅーちゃん「フガっ!!!」







































面白かったので、さっきのシーンをスローモーションでお楽しみください♡




きゅーちゃん「ふん・・・ふん・・・ふん・・・・・・・・がぁぁ・・・がぁぁ・・・がぁ・・・ぁあ・・ぁあ・・ぁあ・・・ぁあ・・・・・・」

スローモーションの音声もお楽しみください♡










































サングラスリカちゃん「あ、帰ってきた」





帽子リカちゃん「あー、くすぐったかったー」






サングラスリカちゃん「そんなに楽しかったんだ良かったね♡」



血を吸われて、楽しそうにしている犠牲者、帽子リカちゃん。

犠牲者がこんなに楽しそうなら、ま・・・まぁ、きゅーちゃんのこと、エキスパートと言えるのかもしれませんね・・・・

鼻の穴に、指突っ込まれて、そのままパンチされてたエキスパートってことだけどね・・・










************************************************************



さてさて、本日、夜20時より!
KOHABONBOさんの「こびとのくつや」がオープンします!
カラフルなフォーチュンのブーツが勢ぞろいです!
オープン記念に、可愛いくて遊べるチャームがプレゼントらしいですよ~!
ささ、タイマーのセットはOKですか?
是非是非、フォーチュンオーナー様、こちらへGO!  →