KOHABONBOさん、出張ショップのお知らせ♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。




目覚まし時計の音を大きくしとく!

このところ、体調があまりよくないのか、疲れてしまって、電池切れのように、夜は9時過ぎから起きていられなくなってきて、あわててお風呂
朝もダル重ぉぉ~って、巨神兵のような目覚め(^-^;

早く連休、来い!って、思うはっぴであります。


ドールにはまってから、たくさんの方と知り合うことができて、ほんとに支えてもらってるなぁ、と思います。

熊本地震へのチャリティーショップに誘ってもらえて、またそれを実感しています❗

あーささんには、作っていただいた消ゴムで、Tシャツを作ることを承諾してもらいました❗



桃次郎❤
24時間テレビばりの、Tシャツを作るつもりなのです🎵
ただいま、試作途中。


そして、そして!!!!
Instagramで、たくさんのフォーチュン靴を作っている、KOHABONBOさんも、試作でよかったら・・・と、作品を提供してくれることになりました!



写真で見るより、実物の可愛らしさを伝えたい~❤

紐靴のソールには、磁石が入っているので、アクロバティックなポーズも出来ます❤

今回提供してくれる靴は、試作品なので、少々難アリとのこと。
ソール側面に磁石が多少見えるものもあります。

こちらのKOHABONBOブランドのフォーチュンの靴も、はっぴーしょっぷにて、出張オープン予定です🎵

桃次郎Tシャツ、プレッシャーだわぁー!!
大丈夫かしらん⁉

とにかく、熊本に少しでも協力出来るよう、頑張ります!

全額チャリティーショップは、5月10日に予定しています🎵
どうぞ、よろしくお願いいたします~❤