ありがとうございました!! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。


理想の上司 ブログネタ:理想の上司 参加中
本文はここから






ここは・・・
やはり・・・・

石原裕次郎?
「太陽にほえろ」の、あのブラインド越しに部下を見守る(違う??)あのボスですよ。
無口。
出番少なく。
存在してるだけで、安心感がある。
やるときはやる。
部下を信頼し、部下にも信頼されてる。
でも、普段はブランド越しに・・・(・・・って、これが違うのか???)



ご無沙汰してしまいましたが・・・
まずは、ありがとうございました~!爆笑
ショップも無事に開くことができ!
今回は発送をクリックポストに変更したのですが、おかげさまで無事に完了しました。
ほんとにありがとうございました!
※お客様の中で、もしも何か不具合などございましたら、メッセージとかでお知らせくださいね~~!!!可能な限り対応していきたいと思います!


そんなこんなで、またもや告知なのですが・・・

熊本地震の被災地の皆様が一日も早く通常の生活に戻れるよう、祈っています!
また二次災害がありませんように!!!

チェリーさんとコラボして、5月10日、時間差でチャリティーショップをオープンしようと思います。
商品のほとんどはワンコインにして、商品の売り上げを、義援金として、そのまま送りたいと考えています。
詳細は後日お知らせします^^
発案者であるチェリーさん、誘ってくださってありがとうございます!!!


写真がないのは寂しいので・・・



速攻、女子高生にされちゃうであろう、雷君を貼っておきまーすww