プレゼント企画*パジャマ*4サイズ? | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

眠気覚まし対策教えて ブログネタ:眠気覚まし対策教えて 参加中
本文はここから





眠気覚まし・・・

好きなことに没頭する。

夢中になってると、体力の限界まで続けてる・・・ってこと、ありませんか?
ゲームにしろ、ドール服にしろ♪

仕事しなくちゃ・・・って時は、安易ですけどコーヒーとか、渋めのお茶かな~?



さてさて・・・



パジャマをいろんなサイズで作っていたはっぴです。
初めての型紙で、首回りが大きかったり、イスルサイズの袖はちょっと短めだったりなのですが・・・
それでもいいよ~って方がいらっしゃるといいのですが・・・
プレゼント企画をしようとおもいます。
お気軽にご参加くだると嬉しいです。

①テヤンサイズ




テヤンのせーちゃんと、ユノアの男の子に着せています。
ユノアの場合、パンツ丈はちょうどいいけど、シャツはすごく大きいです。
写真のウィリアム様は、中にTシャツ着せたまま、パジャマを着てもらっています^^;




②イスル・プーリップ・momokoサイズ



萌え丈にはちょっと足りない感じなのです。
momokoちゃんは、頭が小さいので、首周りの大きさが目立っちゃうかもです。
プーリップちゃんには、ぎりぎりセーフかな?





③ダル・ブライス・リカちゃんサイズ



うちのダルちゃん、腰と足がユルユルクタクタで、スタンドと格闘してたら、シャツがずり上がっちゃってますね^^;
ちゃんと着せたら、お腹も隠れます^^;;;


ご希望の番号をコメントで教えてくださいね。
重複OKです。
もしかしたら、トリプルであたるかもですよぉ~~w

ブログやインスタグラムで、いいねやコメントなどくださるかた。
ブレ企画だけじゃなくてこれからも、はっぴと仲良くしてくださる方♡
パジャマが到着しましたら、ドールに着せてアップしてくださる方♪
日本在住で、はっぴに住所を教えてもいいよ~という方でお願いいたします。
締め切りは金曜までです。


ぁ!
④ストラップダッフィーサイズ



こちらも欲しいという人いるかしら・・・???
一応こちらも🎵
居ないかな…😅