連続ブログ寸劇 せーちゃんの失恋 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中




お正月太り…

今年はしませんでしたが、遠い昔ですが、過去にスゴいことになった年がありました!!
それは、次女を出産した翌年のお正月。

長女の出産で、体型やら体重がなかなかもとに戻らなかったことを踏まえ、次女の時は、気を引き締めていったのです。
その甲斐あって、わりとすぐにもとの服…特にジーンズが着れるようになって、喜んでいました。
しかし…迎えた翌年のお正月、お餅の美味しさにはまりまして…(^^;
はまると、シツコイはっぴ。
ひたすら、食べたんです。
そしたら、妊娠中の体重に追い付きそうな状態になっちゃったんてすよ!!
何が辛かった…って、大好きなお餅を自粛しなくちゃならなかったこと!!

妊娠よりも何よりも、お正月のお餅が、体重にクル!
はっぴ、肝に命じた出来事でしたねー!




そんな、お餅が大好きなはっぴ。
本日21時から、ショップオープンです。
新春セールを企画しています。
みなさんに、楽しんでもらえて、得したな~!って思っていただきたい!!
どうぞよろしくお願いいたします♡
ショップの入り口は、ひとつ前の記事からいけます。



そして、本日二度目の更新です🎵
お久しぶりの、寸前であります。



さてさて…
こちらの方は…体重減ったかもしれない…(^^;

年末に失恋しちゃった、せーちゃんであります。

BGMは、レミオロメンの粉雪♪
はっぴ、ブログに音楽を添付できませんので、ご覧になる皆さんの脳内にて再生してください←
よろしくお願いいたしまぁーす♡





ではでは、ある日のせーちゃんの心の声を、聞いてやってください。








せーちゃん
「今日は風が冷たいな…」








せーちゃん
「蘭ちゃん、別れてもうしばらくたつけど…
   今ごろどうしてるかなぁ…」
 





せーちゃん
「寒い寒いって言いながら、お弁当作ってくれたな…」









せーちゃん
「甘いものが好きだって俺が言ったら、クッキーまで弁当箱に入ってたっけ♪」



せーちゃん
「料理、好きなのかと思ってたけど、
   蘭ちゃん…俺のために頑張ってくれてたんだろうなぁ~」





せーちゃん
「なのに…
   俺…
   自分の都合ばっかりで、ほったらかしだったもんな…
   映画館にも、遊園地にも、海にも、山にも、
   約束ばっかりで…
   何処にも連れていってなかったな











せーちゃん
「…」










せーちゃん
「蘭ちゃん…」










せーちゃん
「風邪引くなよ~!」










せーちゃん
「…それと
   絶対幸せになれよ~!


















せーちゃん
「ぁぁ…何だか腹へったな…」








せーちゃん
「昼はラーメンにすっかな…」












せーちゃん、蘭ちゃんの幸せを祈りつつ、ラーメンを求めてフェードアウトであります。

蘭ちゃんと、切ない思いをやっと叶えた絆王子の話は、チェリーさんのブログから、ご覧になってくださいね~♡


オヤジ顔の女子高生の洋子や、地下の住人がいる私立脛毛高校のお話も、不定期ですが続けますので、どうぞよろしくお願いいたします~\(^o^)/









ブログでドットマネーを稼ぐ