シザーでハンズな彼♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

好きなキャラクターブログネタ:好きなキャラクター 参加中


ここはやはり、イスル!?

キャラクターと言えば、キティちゃんとかなのでしょうけど…

イスルやテヤンも、キャラクタードールですよね?

ロコさんに、せーちゃんをカスタムしていただいてから、テヤンに興味津々なはっぴです。

そして、最近たくさんオークションで見かけたのが、こちらの…

シザーハンズ!!



もー、気になって、気になって…♪
お迎えしちゃいました!!

実はもうすぐもう一人来る予定であります。
初の双子~(*≧∀≦*)♡

二人揃ってから…と思ったのだけど、このブログネタが終わってしまいそうなので、アップしちゃいます。

遊びに来てくれたロカくんと、切り絵遊びです~(*≧∀≦*)♪
あー、いや、はっぴは、ハサミは無理で、カッターで切りました…(^^;





ああ♡
ロカくんの可愛らしさ!!
たまらんよね~(*≧∀≦*)!!

今日も頑張ります!!