ショップのお知らせです♪只今プレビュー中です!! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

1人で外食できる? ブログネタ:1人で外食できる? 参加中

私はできる派!

本文はここから

一人で外食、全然できるよ。


焼肉でもラーメンでも、その時必要なら。

お店によっては入りずらい雰囲気のところはパスするけど、食べたかったら入っちゃいます。

そして待ち時間の、人間観察も面白いよねw



さてさて、10月10日のショップへ向けて、色々頑張っています。



ショップ、只今プレビュー中です。
商品追加の際には、閉じていることもあります。


ドールショウ準備の時から、そーゆーリズムになってしまって、ずーっと朝早くに目が覚めちゃうはっぴ。

朝練のように、ミシンに向かってます。



年寄りが朝早くなるの、ホントだったんだね~!




イスル用に、ハイネックのシャツを作りました。



この形、はっぴ好きなんです^^


地味柄ですが、面白いでしょ?

半袖なのも、これから寒くなって、ジャケット着せるのも着やすいのよ~~w




ニューボーンウォーカー用の、ペンギン柄のシャツも完成しました!







そしてブライスとお揃いの赤いトップス。






さらに、少し前にはまったブライスのワンピース






お揃いのミディちゃんサイズのワンピースも、作りたいな~!
間に合うよう頑張ります!




が…がんばります!!!←鼻息だけはすごいのです♪







1人で外食できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?