テヤンサイズのランニングシャツと、コート | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

私のコレクション自慢ブログネタ:私のコレクション自慢 参加中








テヤンサイズのランニングシャツをもう一枚、作りました~♪




渋目のチロリアンテープで、飾りを縫い付けて…



襟ぐりも深くして修正。


さらに…テヤンサイズのコート。
頭の中のを、形にしたくて…試作品。

はじめは、切り替えてステッチにしようかとも思ったけど、ニットテープの方が派手かな?と、こっちにしてみました。








残念ながら、袖が短かったぁ~!!
失敗です(  TДT)

ぁぁ、残念…
なかなか一発で思い通りにはいかないものですね。

でも、作りながら、次はこうしよう♪
このニットテープ、まっすぐじゃなくても、カーブも綺麗に出来るから、イメージにもっと無理なく出来そう…とか、見えてきました!!

次こそ!!

ですが、残念ながら、ショップには間に合いそうにないですね~(T_T)







さてさて、ブログねた。


昔、チャームをいくつか買ってあったのを見たら、ほとんどが男の子には使えない物ばかりなの。

で、立ち寄った先で、チェックしたりするけど、そもそも男の子はチャームなんて、使わないよね…(^^;


そんな中、見つけたのが、この三つ。

でも、どう使おう?



おどろおどろしいよね…(^^;

銀色のはコスパ最悪だけど、いい仕事してる~(*≧∀≦*)♪

使うのが、ちょっと楽しみです♪





写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう