テヤンサイズのランニングシャツ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

あったらうれしい公園 ブログネタ:あったらうれしい公園 参加中




落ち葉が少ない公園。

または、落ち葉が公園内にだけ落ちる公園…がいいな。



実ははっぴの家のまん前は、小さな公園なのです。
小さいけど、公園内をぐるーっと木が囲んでいます。
そして、この公園の落ち葉が全部無くなるまで、辺りはすごいことになるんです…(^^;

レレレのレ~おじさん…状態であります。


最後の一葉、早く来い!!
情緒もへったくれも無いよね…(汗)
でも、毎日の切実な叫びだったりして^^;



****************

そんな落ち葉にやなむはっぴ。


12月2日21時30分に、ショップオープンを予定してます。
よかったら、のぞいてみてください^^→

テヤンサイズのランニングシャツ、ショップに追加しました。



人間用のプチペンダント、顔が大きいテヤン君には、そのまま使えるね♪
(あ・・・紛らわしくてすみません!こちらは商品じゃないです。)

画伯(スイさんの娘さん)の絵、可愛い・・・ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
(あ・・・ごめんなさい!こちらも、商品じゃないです^^;;)



がっちゃん、色っぽいよね…




せーちゃんは、お人好しっぽい~(*≧∀≦*)♪










今日は、スタンプ押したり、袋詰めをしてました~!

その最中も、色々合ったんだけど…

とにかく頑張りました!!



最後に…

静岡の次女からの写真。
ゆー君との散歩中に、まるまる太った栗鼠を見たそうです~♪





「暮らしの提案プロジェクト」特設サイト