クララの就職 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

レンタル彼氏、利用したい?ブログネタ:レンタル彼氏、利用したい? 参加中
私はしなくていい


桃次郎も、イスルもテヤンもいるから、レンタル彼氏はいらないなぁ。
二万もするなら、ドール買っちゃう♪



そんな、彼氏よりもドール充優先なはっぴ、服作り、少しづつ進めています。
といっても、型紙修正して、生地を裁っただけですが、頑張ります!!

そのパワー充電に、ちょっと小話進めていきまーす♪









そんな前回浮気疑惑の桃次郎、お散歩の途中で誰かを見つけたみたいであります。




桃次郎  「あれ?あれは、クララじゃないか?」








桃次郎  「どうしたんだよ?元気ないじゃないか」

クララ   「うぐ…うぅ…」







クララ   「どうしたじゃないわよぉ~!!桃次郎がmomokoちゃんに壁ドンするとか言って、アタシのラーメン屋台を壊しちゃったから、ずっと仕事無くてぇ~!!   うえ~ん!!」


どうやら、桃次郎ったら、クララに迷惑をかけていたんですね…
大事なラーメン屋台を、壊しちゃったらしいです!!


注意※ラーメン屋台、壊れていません♪あくまでもお話の中の設定であります。












クララ   「就職難で、仕事無くて!!とうとうアタシ、とうとうアタシぃぃ~!!」











桃次郎  「クララ、おいらのせいで、すまなかったあ~!!  不景気だもんなぁ…ほんとに、悪かったよ!!このとおりだ!!










クララ   「生きていくためには、アタシ、女を捨てなくちゃいけないの…」


クララ、体は男でも、乙女のココロの持ち主なのよね~♪













桃次郎   「え?」


桃次郎、混乱してるのかな?
そーなのよ。
クララ、体は男で、ココロは女の子だったのよ!!










クララ   「借金を返すまでは、アタシ、女を捨てますぅ~!!  男らしく頑張ってくるわ!!」


内股だけどね。

男らしくなる決意表明したようです。

そして、新しい就職先は、男らしい仕事場のようですね…










※BGMは、ダースベーダーの曲でお願いします♪




謎の雇用主   「君かい?臨時に応募してきた戦闘員は?」

何だか、どこかで見た気もしますが、謎の雇用主。
胡散臭そうですが、クララの仕事とは、いったい?













クララココロの声   『あらやだ♡タイプかもぉ~♡このバイト、結構楽しく頑張れそう~♡』




当のクララ、男らしく…って、すっかり忘れて、何だか嬉しそうであります。


クララ、借金を返すまで、無事に仕事をこなせるのでしょうか?

戦闘員って、いったい?






ま、戦闘員なんですけどねぇ…





続く♪






レンタル彼氏、利用したい?
  • したい
  • しなくていい

気になる投票結果は!?