その後の桃次郎 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

カレーのアレンジ教えてブログネタ:カレーのアレンジ教えて 参加中


残っても、カレーライス…

アレンジ?

うどん…かな?
あんまりしないけど…
敢えて言うなら、うどん。

次の日だって、カレーライスが普通なんだもん。

3日目?
そんなに残ってないです…



はっぴの料理の腕前なんて、そんなものです…(^^;





さてさて、その後の桃次郎、momokoちゃんに、赤い糸で結ばれたホウキをもらってましたね♪


格安物件に越してきた桃次郎夫婦。

桃次郎は、この格安物件の謎のオバケと遭遇しました。

しかし、怖がってしまうどころか、ひとつ目怪獣にカボチャの煮物を教えて、コキ使ってしまう…というのが、前回までのお話。



今日はどんな様子でしょうか?





桃次郎、相変わらずなようですね…

あ…

はっぴ、写真加工のアプリ使えるようになりました!!
長い文章は無理ですけどね…(^^;





ひとつ目怪獣くん、この様子では、猛特訓だったのかな?
かなりお疲れ気味です。

目玉、落っこちてますから…






桃次郎、まだまだひとつ目怪獣くんを手放さないつもりのようです。
頑張れ!!ひとつ目怪獣!!
負けるな!!ひとつ目怪獣!!



続く…のかな?
【BUZZHOUSE】残ったカレーをより美味しく!簡単に作れるカレーの絶品アレンジレシピ5選