チェリーさんのショップから♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

さみしいって言える?ブログネタ:さみしいって言える? 参加中
私は言える



言いますね…(^^;

特に、次女が帰ったあと…

はぁ、もうね、腕がさみしい…

あの重さが恋しい…


あと一ヶ月だ!!






さてさて、はっぴ、チェリーさんのショップで、念願のワンダのワンピースをゲット出来ました~(*≧∀≦*)♪


ショップ開店の15分前からスタンバっていたにも関わらず、9時ジャストに電話がかかってきて!!
ひぃぃ~(|| ゜Д゜)ってなりましたよ。

遅れること5分…
今度は、ログインのパスワードがあやふやなことに気が付き…
二度目のひぃぃ~(|| ゜Д゜)でした…(汗)

しかし、日頃の行いが良かったんですかね♪
ぐへへ♪
良かった~♪


ささ、見てくださいな~(*´ω`*)♡






あ、はっぴの髪の毛のまとめ方が下手くそで、後ろ髪がロングになっちゃってます(^^;





3人のイケメンボーイにかしずかれて、ワンダちゃんのワンピースのお披露目でございます~(*≧∀≦*)♡







髪の毛モリモリにして、再び…

こんな感じでオッケーでしょうか?






はっぴ、ハロウィンを意識してコートを作ったんだけど、全然ハロウィンじゃなかった…
まあ、いいやってことで、さらりとしずくちゃんに着てもらいました。


しずくちゃん  「こんにちは~♡ワンダちゃん、素敵なワンピースね♡」


ワンダちゃん   「ありがとう♪チェリーブランドの最新作なのぉ~♪」








雷くん  「オレ…何だか運命的な出会いを感じる!!」

ワンダちゃん   「え?雷くん、しずくちゃんに恋しゃったのかい?」






しずくちゃん   「え?雷くんが、私を…?」







雷くん   「オレも、ワンダちゃんも、しずくちゃんも…ズラ仲間なんだよ…」

ワンダちゃん   「…」


しずくちゃん    「それ、運命的とか、言わないし!!」





雷くんの恋の始まりは、いつなんでしょうか…







ワンダちゃん   「私のは、お洒落ウィッグ~~!!ズラぢゃないも~~ん!!」






さみしいって言える?
  • 言える
  • 言えない

気になる投票結果は!?