あーささんからのサプライズ便♡ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

さんま食べる?ブログネタ:さんま食べる? 参加中



モチロン食べます。

我が家の定番は、サンマとカボチャの酢豚あんかけ。

塩焼きとか、生姜で煮たりとかもしますが、我が家的には、カボチャとの酢豚あんかけが一番よく食べてくれます。




サンマは北海道の厚岸から。
次女の旦那さんの実家のお店の仕入れ先で、毎年この時期に旅行で行っているようです。
去年までは、次女が送ってくれていました。
今年は、実家の方が送ってくれたのてす。
20匹…

それがね。
ペロリだった…(*≧∀≦*)







ああ…
この子もペロリしたい♪



男は背中で語る…と言いますが。
語ってますか?
どうですかね?



さてさて、はっぴ、素敵なサプライズ便をいただきました!!

あーささんから、キューピー柄のシャツをペア分と、ハロウィンのバッグを2つも!!






せーちゃんとしずくちゃんは、定番の素敵さと可愛いさ!!

しかぁーし!!








桃次郎とmomokoちゃんの、この似合いっぷりは、半端ない!!

momokoちゃんの靴とお化けちゃんが、コーディネートしたみたいです♪

そして、桃次郎がイケメンに変身している!!

似合うよね~!!

あーささん、ありがとうございました~!!
桃次郎が、まさかのイケメンになることが出来ました!!
大事に使わせていただきます!!