フードの謎 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

炭酸すき?ブログネタ:炭酸すき? 参加中



ちょっと前は、すんごく苦手だったのに、ここ一週間くらいなのですが、大好きなんです。
味がついてないただの炭酸のみ、のやつ。

爽やか~(*≧∀≦*)って感じ。


ダーが、アルコールで割るための買い置きを、つまみ飲み♪
ボトルごと…だから、「つまみ」とは言えないか…(^^;



そんな、炭酸横取り犯人のはっぴ。
飽きた…なんて言っていたのに、また地味路線まっしぐらです。

猫なら、まっしぐら…も、可愛いですけどね。

はっぴ、猫じゃないから。
ただの地味ですから…


作りたかったのは、フードがすっぽり丸くなる感じのパーカー。
フードの形が、はっぴ的にはお初のパーカーであります。

残念ながら、またもやミシンのご機嫌悪し。
掃除も頻繁にしてるんだけどなぁ…
暑さか?
こきつかいすぎ?
ストですか?

ミシンにも、夏期休暇くれと?
そーゆーこと?


ミシンちゃんを、なだめすかして、やっと完成。


でも、やっぱり地味…



せめて、ズボン履き替えれば良かったかな( ´_ゝ`)

あ、無駄なあがき?


ま…まぁ、そーですよね。





題して、
「地味まっしぐら  雨の日でも散歩出来るんだよん 君も僕とランニングしちゃったりしないかぁ~い♪」


なんてのは、どうでしょう?

地味ながらも、少しでも楽しそうな空気を醸し出せないかと…








無駄に長い?


…(^^;


まぁ、そんなことは置いといて、見てやってくださ~い。










地味服担当、雷くん…
定着してきた気がするぅ…(^^;
ごめんにょ。








被れる様にフードを作ると、とんでもなく大きくなりますね…

イスルやテヤンのパーカーって、どうなの?
なんちゃってフードで良いのかな?

かぶらない設定なの?
かぶれるフード?

謎だ…


誰か、教えてプリーズ~!!