Pコートとちぐはぐなスニーカー…の巻♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ケータイの暗証番号、変えることある?ブログネタ:ケータイの暗証番号、変えることある? 参加中
私はほとんどない



物忘れのお年頃ですから、数字の暗証番号って、変えると忘れてしまいます…
なので、そんな危ない橋は渡りません。





寒いと、たかまさんのマフラーがすごく着せたくなります。
服の紹介が続いたので、なかなか巻いてあげられませんでしたが…

ちょびっと劇場であります♪




雷くん 「寒い日はサッカーがいいよな♪リオやシーのやつ、遅いなあ…」







桃次郎 「寒い日はバスケットボールも、いいぞ~!!」


桃次郎 「おい!!俺様も草履から卒業したんた!!」










ライくん 「確かに靴履いてるけど、何でバラバラな靴?しかも、右だけ?」

桃次郎 「最近のトレンドだよ!!こーゆーのが、流行ってるの!!!!」


ライくん 「…そーゆーことにしておいてあげるよ…」



お土産のボールに付いていた靴が、草履の上から履くのにジャストサイズでした~(* ̄∇ ̄*)♪

せーちゃん(テヤン)には、大きすぎたのですが、桃次郎には、ピッタンコ♪

2つづつ買えばよかった?
でも、右だけなんですよね~(^^;




ライダースジャケットと、前のアメリカンジャケットを融合させて作った型紙で…Pコートが出来ました~!!

生地はブラックジーンズ。

ボタンの色に悩みました…(^^;
いっそのこと、白で…
こーゆーセンス、誰か教えて~(  TДT)






切替の所に、ポケットのフラップつけましたが、ボタンはくどいですかね?

















桃次郎 「後ろに『一番星』付けたら?」



桃次郎のデフォのジャケット、すごく良くできています。
こんなの作れたらなぁ~(* ̄∇ ̄*)♪









ライくん 「あの靴が、ジャケットの良さを台無しにしてる…」ボソッ…




ケータイの暗証番号、変えることある?
  • よくある
  • たまにある
  • ほとんどない
  • 変えたことがない

気になる投票結果は!?