2014年スタート♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

明けましておめでとう、最初に誰に言った? ブログネタ:明けましておめでとう、最初に誰に言った? 参加中
ダーに言いました。
年越しの瞬間ではなくて、1時過ぎ…

ダーは、年越し番組満喫中でご機嫌。
はっぴは眠くて、ダウン寸前でありました(^^;

今年もこんなマイペースでいこうね~(* ̄∇ ̄*)



皆さんにとっても、素敵な一年となりますように!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日は早朝から、初詣。
帰宅してから、ダーとお屠蘇。
午後はじいじ(ダーのお父さん)のところに挨拶に行ってきました(*´ω`*)
91歳になりました!!
もっともっと長生きしてほしいです。




去年からの、ツイード生地を使ったドール服。

セーちゃんに作ったジャケットが、いい雰囲気だったので、もう少し続きそうであります♪

帰宅してから、シー君にも作って見ました。




残念ながら、ファスナーが無かったので、前たてのみです。
案外これだけでも、いけるんじゃない?

肩に合皮も組み合わせてみたのですが、やはり無い方がスッキリしてますね。

しかも、このジャケットは、はっぴとしては、40点くらい。
袖に力がかかると、肩の縫い代に入れた切り込みが見えちゃうのです。
こーゆーの、スッゴク残念!!





セーちゃんのジャケットに、飾りだけのポケット付けました。
本格的に付けたかったけど、面倒なので、やめちゃった(^^;

ファスナーを閉めた状態です。






ジャケットと言えば、この人も、新年のご挨拶がしたいそうです。







「momokoちゃんとお友だちの、桃次郎です。今年もヨロシクお願いいたします!!」


新年のスタートは、はっぴ劇場のメンズからになりましたね~(* ̄∇ ̄*)

あ…
メンズと言えば、もう一人居ました!!




わたるんるん!!

地味なツイードと比べると、まぶしい位であります!!

わたるんるん「今年は、僕も登場しますよ~♪」

そうだよね。
今年は、どの子とも、いっぱい遊んでいきたいです(* ̄∇ ̄*)







桃次郎「オイ!!むかっかぶってるぞ!!俺が見えないっつーの!!むかっむかっむかっ








Android携帯からの投稿