緊急事態なのだ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

独りごと多い? ブログネタ:独りごと多い? 参加中

私は多い 派!



携帯アプリで、世界地図をジグソーパズルのようにはめ込むゲームがあるんです。
白地図のように枠があるベーシックは、すんなりイケるんですが、真っ黒で国の境界線がないエキスパートは特にブツブツ言っちゃってますw
だいたいの場所はわかっても、微妙に違うとはねられちゃうんだもん。
まだ、エキスパートの上にはマスターとマニアックがあります。
小さい国がどんどん増えるらしいです。
いつかマニアックも制覇したいはっぴです。


さて、はっぴの会社の社長が急遽検査入院ってことになっちゃったです。
今朝、社長の弟さんから連絡がありました。
で、この先会社がどーなるかも微妙。
そして、それがはっきりするまで、はっぴ一人で踏ん張るしかない。
っつーか・・・・「何を?」ってくらい、わかんないことだらけなのですが^^;
今日は、とにかく緊張しまくりでした。
非常勤の役員さんが来てくれて、心強かったです。
今日は外回りを午前中に済ませて、午後は使ったこのない機械を操作できるよう、四苦八苦。
作ったことのない書類作成。
未整理の諸々との格闘・・・・
完璧!と思って退社したものの・・・・帰りの電車で、まだまだ済ませなければいけないことが続々思い出されてきます。
大丈夫なのか、はっぴ。
・・・なんとか、頑張るしかない。

益々ひとり言増えそうです^^;;



まあ、なんちゃってハウスの面々に癒してもらって、頑張るさ~~!







はっぴ 日記
鈴を折り紙につけて・・・楽器らしきもの(謎)を作ってみました。


はっぴ 日記

これのつもり






独りごと多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?