朝・・・と、麻 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい? 参加中

私は寝起き 派!


やっぱでしょう!!

最近、夜中に何度も目が覚めるはっぴです。
なんででしょうか?
寝つきは悪くないけど・・・睡眠中寝付けないのは、なんつーんでしょうか?



はっぴ低血圧なので、朝すっきりがイイです。
シャキシャキ起きれれば、一日すっきりしそう~~~^^



って、さわやかな朝を思い浮かべるものの・・・
なんか疲れてしまって^^;
せっかくの金曜の夜なのに・・・・チェ

縫物も、編み物もしたくない・・・ダウン
ダーがもらってきた高級チョコレートを食べつつ、その甘さにうっとりしていたいだけなのです。
全然別のひとからもらったのに、どちらもウイスキーボンボンみたいなチョコ。
ダー、どんだけ酒飲みと思われているんだろうか・・・(汗)
一つは、ダーの好きな焼酎ボンボン音譜
次女からですw(長女も私もあげてないのだw)
ウイスキーより、さっぱりしてて、美味しい~~ラブラブ



明日、Cちゃんに、到着したスタンプをわたすのです!
で、はっぴのスタンプで作ったシールのテープだけ、がんばってスタンプしました。

スタンプが到着してから、今まで持っていたスタンプやインクも試してみました。
特に布用でなくとも、洗濯しても落ちないインクもありました。

しかし!
東京アンティークのスタンプもインクも、やはり秀逸ですね!!
お値段に見合った商品であります。

とか言いながら、Cちゃんにあげるテープは、100円ショップの目の粗い麻っぽい生地のテープ。

筆記体の文字が見ずらいですが・・・
フランス語だしw
どうせ、読めまいww
雰囲気だけかもしだしてくれればOKなのだ。
これは、裏に接着テープがくっついているので、洗濯しないし。
紙用のインクです。(自宅保管のもの)

はっぴ 日記


あずきとネイビー。
そして金のカギ。
写真より実物の方が綺麗に見えるんですが・・・^^;
いつか綺麗にスタンプできたものでリベンジします。





ではじまりで終わるのだw
















寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?