はっぴの「ぴ」の丸? | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

丸は、上から書く?下から書く? ブログネタ:丸は、上から書く?下から書く? 参加中

私は下から書く 派!

本文はここから

熱は下がったものの、咳と頭痛はまだまだ終わらないはっぴです。

ってことで、仕事納めもなんのその。2日めの今日も寝たり起きたり。


でも、もう寝てるのも飽きたっつーか、腰が痛い。

薬が効いてる時間帯は、ついつい縫物してるはっぴです。



さて、○?

丸って、普通に丸?

つまり円?

やっぱり・・・下からですね。


はっぴの「ぴ」のような半濁音も下から。


ゼロ(何となく、ぜぇろぉ~~って、あのメロディーでいいたくなるねw)は、上から。



ハート型も下から。

星の人筆書きも下から。

三角は上から。

四角は左上から。



・・・・で?





・・・・・ま、いっかw



さて、インフルエンザでうなっているうちに、はっぴの誕生日は過ぎて行きました。

次女からプレゼントをもらったプレゼントは・・・腹巻。

グッドタイミングなプレゼントですw


はっぴ 日記

腹巻、なんだか使うのがもったいない可愛らしさ。

ピンクの方は、長女や次女が好きだった絵本のキャラクターに似てます。

ノンたんっていう・・・あれは犬だったのかな?

ノンたんおねしょでしょ・・・だったかな。

何種類もあったシリーズもの。

あれ・・・ピンクじゃなくて白だったっけ^^;


はらぺこ青虫とリンゴのおもちゃも、可愛いです。

ソーラーでうごくんですけど、もっぱら蛍光灯で動いてます^^


黒板消し型の液晶画面クリーナー、はっぴ好みで面白いですw

しかし、ストラップにするにはデカイぞ・・・(汗









丸は、上から書く?下から書く?
  • 上から書く
  • 下から書く

気になる投票結果は!?