今年もよろしくです!! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

今寒い? ブログネタ:今寒い? 参加中

私は寒い 派!



去年の年末から、風邪をひいてはいたんです。

1月1日にはすこ~~し良くなったんですが・・・

2日の午後からまた具合が悪くなり・・

3日には熱が出て、体の節々が痛くなって・・・

4日に病院に行き、インフルエンザAと診断され、

薬のおかげで、ちょっと回復したはっぴです。

タミフル万歳!


みなさん、インフルにはほんと、気を付けてください!!


ってことで、まだ寒気がするはっぴです^^;


写真を撮る気力がないので、ご挨拶だけで、失礼します^^;

ことしも、よろしく!!!



今寒い?
  • 寒い
  • 寒くない

気になる投票結果は!?