平日は6時半起床。休日は4~5時半起床♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

オフの日は何時起き? ブログネタ:オフの日は何時起き? 参加中
本文はここから



All About 「脳・神経の病気」寝すぎで頭痛が起こる原因は?
All About 「アンチエイジング」眠り方で変わる!老けない睡眠


別に、ゴルフとかしてないはっぴです。


ゆっくり寝たくても、腰痛がでちゃうので、長時間寝てられないっつーのもありますが・・・

休みの日はやりたいことがたくさんあるんです。

自分の時間をたくさんほしいから、ついついテンションがあがって、目が覚めちゃうんすよねw


家族が寝静まってても、1階で家事を済ませて、縫い物しちゃいます。

なるべく早朝は型紙作ったり、布の裁断して、音が出ない作業してます。



すっごく縫いたいものがあるときは、朝っちゅーか、夜っちゅーか・・・3時に起きたこともありますw

気になって気になってww




さて、はっぴのバッグ、いろんな友達にプレゼントしたり、親戚に送っていただいたもののお礼に添えたりしてたのですが・・・

好評で嬉しいのだ~~~~ww

はっぴとしては、もっともっと改良したいくらいだったんだけど・・・・

だんだんバッグ熱が下がってきてね^^;

(しみ抜き事件から下火^^;)


今、半袖上着が作りたくて、本をあれこれ物色中です。


そろそろ涼しくなってきてるので、夏服よりも秋物なんでそーけど。

はっぴの中ではまだまだ夏服^^;

まあ、来年ってことでw


麻の素材で、丈を短くした、ラグラン袖にして、風通しのいい形・・・にしたい。

なーんて考えとりますw

丈が短いってのがポイントです。


だんだんウエストがどこだかわかんなくなってきてるはっぴ。

自分にプレッシャーをかけるのだ!!


なーんつってw