ハミガキ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

電車内でやめてほしいこと ブログネタ:電車内でやめてほしいこと 参加中


はっぴが一番気持ち悪かったのは、ハミガキをしてる人です。

ありえないっしょ?

ハミガキしてると、口の中にハミガキの成分やら唾液が出てくるよね?

でも、その人、バッグ片手に歯ブラシしか持ってなくて、いたって軽装。

タオルとかもないの。

どーすんの?その口の中!

もしかして、ゴックン!?


なんか、他人事ながら吐きそうになっちゃったはっぴです。

ハミガキは家でしてほしい。

よろしくお願いします!!




あとね、なんか、電車の中でなんだかなぁーって思うこと。

座席の占有権ちゅーか、なんちゅーか・・・


先に座ってる人は、後から座った人よりエラそうに・・・って言うと語弊があるかもだけど、そんなそぶりの人がいます。

乗車率があがっても、ゆったり座ったまま。

電車が動いて、その人の方に傾くと、「迷惑だわ」ってオーラや態度がピキピキなの。


座れそうもないわずかな隙間に傍若無人に割り込んでくる人も、たまにいますけどね、↑の人の方が多いです。


譲り合おうよ。

その方が、人生楽しいよ~~^^