うちの子になりなよ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

はっぴ 日記-DSC_0109.JPG

Kちゃんちに遊びに行ってきました。
金曜から泊まりこんで、月曜にそのまま会社に出勤。
家庭を捨てましたにひひ

Kちゃんから、愛のこもった絵をプレゼントされて、デレデレに溶けて伸びきったはっぴでした。
Kちゃんにとって、はっぴは、何故か妹と思われているみたいなとがあります。
何かと、面倒を見てくれます。
そーかと思うと、1人でも余裕で出来ることを「はっぴが見てないと出来ない!!」と言ってることもあります。
はっぴに、デキルところを見せたいのかもしれません。
真剣な顔つきで取り組むKちゃん、素敵なのだ!!

そんなKちゃん、はっぴに「うちの子になりなよ」「なってもいいんだよ」「うちの子になる!?」「もう決めた!?
と、熱いラブコールドキドキ

はっぴ、なれるもなら、なりたいよ!!


はぁ、恋煩いのようなため息が出ちゃうはっぴなのです。