浮気その2 バック | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

はっぴ 日記-120314_232533.jpg

はっぴ 日記-120314_232629.jpg

はっぴ 日記-120314_232707.jpg

コートはまだやる気がおきず、初めてのバック作りしちゃいましたにひひ

Tちゃんのです。
ビニール生地は、片面を普通の布にしないと、糸が調子悪くて、何度もほどきましたあせる

中のポケットは、片側ファスナー付きにして、片側はフラットにしました。
携帯用のも作ろうかと思ったけど、スマホにしたら、幅があるかも?と、大きめにしちゃった。
脇の紐は、鍵をぶら下げて探しやすいように音符

たっぷり入る大きさですグッド!
表側にもポケットつけました。
何かと小分けしたいお年頃なのだべーっだ!