必要 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

一人の時間ないとダメ? ブログネタ:一人の時間ないとダメ? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」恋愛ストレスに負けない方法
All About 「恋愛」仲良しグループを卒業するためには


恋愛とか関係なく、じっくり一人でいる時間って必要です。


若い頃は、学校や仕事以外はすべて自分の時間で、時間がたくさんあった気がします。


家庭を持って、年を重ねると、「やりたいこと」にかける時間よりも「やらなくちゃいけないこと」に時間がとられますね。


それだって、時間と心の余裕があれば楽しんでできるんですけど^^


一人の時間、ぼーっとするのもいいし。

一日寝てしまうこともありますねw

落ち着かない心の整理のために、無心に何かを磨くとか掃除するのもいいし。

趣味に没頭するのもいいですねw


とにかく、一人になりたくなることがあります。


電話もいやで、メールもみたくなくて。

宅配のピンポンもうざったい時がありますw


でも、そーそーいつまでも一人でいられないし。

今のはっぴにとっては、貴重な時間かもしれない^^


一昨日は、一人でお休みだったので、洋裁三昧でした^^