アレルギー? | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

このところ、体調が悪い上に、忙しかったからか・・・


風邪をひきそうなギリギリのところでふんばりつつも、くちびるヘルペスになっちゃって・・・

抵抗力が落ちているからなのかなぁ?


膝が痛くて、湿布していたんだけど、水膨れが出来て、痒かったんだけど、掻かずに我慢してたのに、茶色に変色。まるでアトピーのよう。

そして、ガッサガサに皮膚がぼろぼろになってきました。。。。

なんか、膝周りの皮膚がはかいされてるような・・・・

そして、湿布を貼った跡がのこってます。


・・・・なんなんでそーか?