また… | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

セールになってると、ついつい買ってしまう生地。

だって、最近縫っていた今まさにってウールなどの生地は、あの猛暑に買ったメーター200¥の物ばかり。
大き過ぎてCちゃんにあげちゃったけど、(写真がないのが残念)まさかそんな値段とは思えない上質なモノ。
しかもダブル幅。
縫いやすかったなぁニコニコラブラブ

人にあげるにも、懐は痛くないし、質がいいから心も痛まないし音符


つーことはですよ、今のセールを見逃すのは惜しいってことで、春に着たい布ですよにひひ

ブラウスかチュニック用に、ポリエステルシフォンの華やかな赤のペイズリーと、サーフボード柄のアメリカンプリント生地はZ君用のシャツに。

保管する引き出しは満杯なんだよねあせる
せっせと作ろうっとべーっだ!グッド!音符
一昨日作った服を着てみました。
思ってた程、中途半端の袖丈は気にならずにひひ
着心地もいい感じです。

ゆったりしてるから、寒くなって、防寒用に厚着しても余裕で着れますチョキ


次回は、お初なんだけど、伸縮性のあるニット(と言っても、Tシャツみたいな生地です)に挑戦する予定パンチ!アップ