サザエさん | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? ブログネタ:サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? 参加中


やっぱりサザエさんが筆頭でしょうw
実物を絵にすると、デフォルメするけど・・・サザエさんが描かれた当時の20代女性の代表的なヘアスタイルだったのでそーか?
ドラマとかになると、どんな髪形になってるか、気になるはっぴですw

あの三つ盛り上がってる部分は、何だろう?
カーラーを巻いた状態がキープされてる?

かなりの髪のボリュームだよね。
素敵っ!!!
はっぴのへたれ髪では、支えきれないですよ。
細い猫っ毛で、ボリュームの「ボ」の字もないですから・・・orz

どんなに変でもいい。
ボリューム万歳!!!