一人だけ、判別できます^^ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

AKB48のメンバー何人言える? ブログネタ:AKB48のメンバー何人言える? 参加中


Q10ってドラマを見たので、一人だけですが、この人はAKBの人って、自信を持って言えます。
しかし・・・名前は覚えてないっす・・・

おにゃんこくらぶも、初めは誰が誰やら・・・
おにゃんこ(カタカナでしたっけ?ひらがなでしたっけ??)としてじゃなくて、女優さんになったりして、顔を覚えて、名前を聞き慣れてきて、顔と名前が一致して・・・

AKB48だけど、48人以上いるそうですね。
彼女たちが、息長く活躍されますように。

そう、例えば老眼鏡をかけるようになるくらい。
そんでもって、メガネチェーンとか必要になるくらいww

無理やりメガネチェーンの作品紹介へもってくのでありますw
うひひ・・・


はっぴ 日記
びびんばさんのリクエストが水色と白ってことで、いろいろ作っています。
近くで見ると・・・

はっぴ 日記
こんな感じ。


もうひとつ。
はっぴ 日記

はっぴ 日記

お母様用にワインレッドっぽいカラーで・・・

はっぴ 日記

はっぴ 日記
もう1個

はっぴ 日記

はっぴ 日記
うーん、どうだろう?



ラベンダーカラーにはまって、もうひとつ

はっぴ 日記  

はっぴ 日記

ちなみに・・・
はっぴが作るメガネチェーンは、眼鏡に装着するゴムの部品にネックレスみたいな部品がついてるので、着せ替え可能にしてあります。

はっぴ 日記
こんなやつ。
服に合わせたり、気分に合わせたり、TPOに合わせたり(パール系とか、真っ黒とか)出来るって寸法なのですw