もちろん、ずっとw | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

女子、何歳まで? ブログネタ:女子、何歳まで? 参加中


ズボンを片足しかはいていないのに、試着室のカーテン開けられて、自分の間抜けぶりがおかしくて大笑いしちゃったはっぴが言うのもなんですが・・・

死ぬまでです。



年を重ねてる人には羞恥心なんかないって思ってる人、いますねーー;
違いますから!
とくに、女性看護婦さんに勘違いされちゃうと、患者になった人は辛いです。

自分の体が思うように動かないって、それだけでも気が滅入ったり、人に迷惑をかけないようにするのに、すごい努力と、時間がいるんです。

はっぴのおばあちゃんが、入院した時、カーテンも閉めずに、オムツチェックする看護婦さんがいました。
6人部屋の入り口で、ベットの近くに来ないで「オムツは?」と、大きな声で質問する看護婦さんもいました。

信じらんなかったよ!!
すごく親切な看護婦さんももちろんいましたが、ひどい人ほど記憶に残ってしまうわぁ・・・

どんなに年を重ねても、女子ですから~~~!



40過ぎたって、ダイエットとか考えるし。
その上、腰痛や老眼まで心配するようになって、心配事がレベルアップしちゃうんです。
しわとかシミとか、お肌のトラブルも多いから、尚更食事や睡眠に気をつけるんです。
だけど、しなくちゃいけない責任もあるわけで・・・
女子って大変なのだw



お腹がすいて、さっきカレーを食べちゃったはっぴ。
その上、ぶどう餅(田舎の和菓子)もデザートに食べちゃったはっぴ。




まだまだ女子のつもりなのです・・・・^^;;;