ひとり言かなーー; | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? ブログネタ:朝起きてから初めて声を出すタイミング、会話?独り言? 参加中


最近は・・・「あつい~!」と言って、ダーの向こうにある扇風機のスイッチをONしてます。
そして再び寝ますw

寝入るまではクーラーだけど、オフタイマーにしてるから、そのうち暑くなって、扇風機をONするんです。
でも、そのタイマーが最長3時間で、朝方、もうちょっと寝ていたい・・・っつータイミングで、暑くて起きちゃうんだな^^;



ちゃんと起きてからだと、「おはよう」って、挨拶。
しかも、低ーい声でw

あ・・・その前に、起きてからまず水を飲むんだけど、朝の初めの1杯って、美味しいよねw
のどが渇いてるからかな。
つい、ビールのCMみたいに、「あ~~っ!」って、うなってしまうねw
やっぱ、ひとり言かも・・・・