大好き~w | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

鰻、好き? ブログネタ:鰻、好き? 参加中



好きだけど、軽く3000円超えしちゃううな重なんか、はるか彼方の夢のはっぴです・・・

ビタミンAが豊富なんだよね。
目にもいいかもw
皮のプニプニしてるところ、コラーゲンかも!?
お肌によさそうw

はっぴのためにある食べ物じゃん~~!

そして、何よりあの焼いてる香り・・・
口の中はよだれが、脳は蒲焼きのテリのイメージで一杯になります^^;

丑の日以外でも、食べたくなりますw

で、丑の日を過ぎたデパ地下が狙い時って、知ったはっぴです。
国産うなぎなのに、かなり安くなってました^^
でへへへ



しかし、初めてうなぎを食べた人、さすがだよね~!
よくぞ、美味しく食べられる文化を作ってくれたよ。

もしも、はっぴだったら、まず捕まえないもんねw
ニョロニョロしたものって、触れないっすね。

ムーミンのニョロニョロだって、あれが現実にいたとしたら、体の表面はにゅるにゅるしてるかも・・・と、想像すると触れないもんね><;

でも、小さいドジョウなら触れるかもしれないな・・・
でも、捕まえられないだろうな・・・

そして、万が一にも捕まえられたとしても、さばけないなー!!
無理無理!

魚も上手にさばけませんが、その比じゃないよね。
釘に刺して、シュッってやってるのをTVで見るけど・・・
完全にどーするのかわからないもん。

あ・・・でもさ、お肉なんかもっとさばけないもんね。
小さい動物でも無理だよなぁ・・・


さばけなくても、食べられる今の社会に感謝だねw