横取りw | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ケータイの充電器、持ち歩いてる? ブログネタ:ケータイの充電器、持ち歩いてる? 参加中

私は持ち歩いている 派!



バッグを電車の吊り棚に忘れて、財布も定期もなーんも無くしたときに、携帯のSuicaで家に帰ることが出来たはっぴです^^;
あの時は、ほんとに携帯様様でしたぁ・・・。

しかし、充電が切れた携帯は、ただの荷物。

普段はそんなに使ってないつもりでも、イザという時、こまった時ほど無くなってるのが携帯の電池なのだ。

はぴが前の携帯で2年超えたときにもらった補助充電器 、次女にあげちゃったんです。
この補助充電器、機種が違っても使えるのがいいです。

ダーも、同じものをもらっていていたわけですが・・・

はっぴ、携帯を機種変したら・・・電池の減りが早い早い。
キーを打つたびに、いろんな色になるのが気に入っているんですけど、電池の減りが早いのは、それが原因^^;

エコモードなる設定にすると、全然減らないので、減らしたくない人はそーすればいいのですが・・・・つまらんっ!
せっかくなんだから、楽しいのがいいに決まってる。
なので、あえてエコモードにしないはっぴw

で、ダーの補助充電器を言葉巧みに分捕ったわけですw
うひひひ・・・

この前の田舎に行ったときにも、持っていきました。
3回くらい充電できるのがすごい。(3回目はフル充電じゃないかもだけどね。それでも十分使えますよ^^)
しかも、いつどこでも、出先の途中でも、バッグの中で充電できちゃうのがいいっす。

携帯を買ってしばらくは、充電電池が無くなってからフル充電したいので、夜に充電したくても、そのタイミングが合わないときもあるわけで、そんな時にも重宝しています^^






【ケータイの充電器、持ち歩いてる?】
  • 持ち歩いている
  • 持ち歩いていない

気になる投票結果は!?