見てるだけ~~~w | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? ブログネタ:大好きな芸能人を街で見かけたら話しかける? 参加中



興味の無い芸能人とかスポーツ選手なら、案外よく見かけます。
仕事中(撮影中)の時が多いですけど、プライベートらしき時も少なくありません。
メジャーどころでも、興味が無ければ「ふーん」です。
人だかりが出来てても、かき分けて見に行く情熱もないし^^;
人だかりが無くても、「あの人だなぁ・・・」と、思うだけです。
知り合いじゃないからね。
用事もないし・・・・

はっぴがよく行くスパに、時々芸能人の人がきますが、挨拶だけで、話しかけません。
スパのマスターとしゃべっていて、共通の話で盛り上がったことはありますが・・・
TVで見ると、すっごいおしゃべりな人でも、寡黙っすよ。
リラックスしに来るのだろうから・・・とも、思うし。

これがもしも、はっぴが大好きな芸能人だったら・・・
無理無理無理。
挨拶さえできないだろうな~!

口チャックで、目だけギラギラさせてガン見でそーねw