う~ん・・・・ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

昔かっこいいと思ってやっていたこと ブログネタ:昔かっこいいと思ってやっていたこと 参加中


はっぴの年代では、学生かばんをベタンコにしたり、セーラー服の裾を短く、スカートを足首くらいまで長くしてる人がいました。

しかし、めんどくさいのが嫌いなはっぴは、バッグは裁縫箱でも入れてしまいたかったので、厚さが15cm強。
スカートも入学したままの手つかず。
裾上げやら、下げたりとか、めんどくさいの極致。

社会人になった頃、流行った髪型は聖子ちゃんカット。
しかし、ドライヤーで髪型を整えるのが苦手・・・っつーかできないはっぴは、そんな髪型とも無縁。

カッコイイことって、努力のたまものなんですね^^;
そんな努力がめんどくさかったので、なーんもやってないです。
なんか、時代を懐かしめないのは、もったいなかったかな・・・って、少し思いますね。

しかし、もう一度その時代にさかのぼれたとしても、やっぱりめんどくさいからやらなそう・・・^^;;;