言えない・・・ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

体重、何キロか言える? ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中



言えませんよ。

ムリムリムリ・・・

体脂肪だってヤバいのに^^;;


そんな体重が言えないはっぴ、アイボディモ っつーアプリに入りました。


入会してから、まったく手つかずで、今日から食事をつけるようにしてます。

携帯メールの件名に、「朝,バナナ,食パン,牛乳」って、カンマで区切って食べた物を入力。

それと、写真を撮って、添付できるのです。

本文にはコメントなども入力できるそうなのです。

カロリーは自動的に入れといてくれます。

冷やし中華・・・では出なかったので、適当に検索したカロリーを入れときましたww


ウォーキングしてないので、残念ですが、膝が治ったら楽しめそうです^^



しかし、毎日蒸し暑いですね・・・

お肌にはいいかもしれないけど、不快指数っつー文字が頭の中をぐるぐるしますーー;