人それぞれ!! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はどっちでもいい 派!



たしかに、外食するってことは、お金を出して食べるわけですから、全部食べられたらそれにこしたことありません。

しかし、友達と気軽に会うっつーと、やっぱりどこかのお店が多いです。
また、***が食べたいから、行かない?とか。

はっぴ、麺類が苦手ですけど、よく会う友達はパスタが大好き。
会いたいし、話したいしで、行きますよ。

なるべく、パスタ以外のメニューがあるお店に行きますけど、「このお店のこのパスタ」ってのを友達が気に入ってるのを知ってたり(そこはパスタしかないorz)するとですね。
その友達のテンションによって、使い分けてます^^;
落ち込んでるな~って思うと、そのお店に行きます。
今日は普通?と思えば、パスタもあるけどワッフルもおいしいお店にするとか。
ハイテンションの時には、まったく別物のお店に行きますw

さて、はっぴが食べれないっつーのは、やっぱ体調かな。
友達と会うのは夜が多いですよね。
夜って、消化器官が動いてくれるのは時間の問題。
体調悪いと、とっとと止まっちゃう。

ん?今、早口言葉みたいなこと言った?
「とっとと止まっちゃう・とっとと止まっちゃう・とっとと止まっちゃうwww)

ダブルワークしていたころは、夜は消化のいいものしか食べれなかったなぁ。
脂っぽいもの食べると、夜中胃がむかついて寝れないんすよ。
睡眠時間が3~4時間が普通だったから、寝れないのは辛い。
夜のご飯が怖かったもんね・・・


しかし、食べたいというか、味わいたい欲求はあるわけですよ。
量はだめでも、ちょっとなら大丈夫かも!って。
一緒に行く人にもよるけど、食べたいから行くわけですよ。
でも、胃袋の都合であかんねん。
または、睡眠の都合?
どっちにしても、体調だね。


今や、ガンガン食べれますけどねw
うひょひょひょ




食べられるっつーのは、とっても幸せなことだよなぁ。




いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?