惚れっぽい | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ホレっぽい?なかなか恋しない? ブログネタ:ホレっぽい?なかなか恋しない? 参加中



youtubeで、過去の嵐のぐだぐだ・・・ってのを見ていたら、催眠術にかかるのをやってました。
かかりやすい人(リーダーくん)と、まったくかからない人(にのくん)がいましたよ。
かかりやすい人は、別の人にかかけてる催眠術にまで反応してしまうらしく、耳に指を入れて聞かないようにしてたけど・・・やっぱりしっかりかかっちゃっていたのが、面白かった~~♪

今のはっぴに、「こい」と言えば・・・
「ファンデーション」とか「日焼け止め」とか、「味付け」かしら?
みんな「濃い」だけど・・・orz

若かりし頃のはっぴに恋をさせるは簡単だったと思います。
何かをくれる人。
特に美味い物。

「この人いい人だ」
「この人、きっと私に気がある!だから、またくれるかも!」
「あたしも、この人好き!」


はっぴ、ちょろ過ぎるかも・・・orz
寿司とステーキで釣られた女ですから^^;;;



そー言えば、最近の胸キュンは、動物かな。
通勤途中に出会う、わんこやにゃんこ。
目が合って見つめられると、すぐメロメロ・・・
やっぱ、はっぴってちょろいかも^^;;;