午前・午後1・午後2・午後3・夜1・夜2の日でした。 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

お風呂は朝?夜? ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中




今日のお休みは、すっかりぐうたらしていました。
風呂三昧・・・つっーか、何回入ったか覚えていません。
家事が終わった時点でお風呂を沸かして、ぼぉ~~っと入っていました。
ダーが007を見てまして。
2つお話があったんです。
その後にはロードショーを見そびれたキアヌ様の映画もありまして・・・
しかし、なんか眠気が・・・
3本の映画の間、3回くらい入っていました。
映画が終わって、心ゆくまで入ったので、ごごは4回かな・・・
夕飯終わって1回。
長女と一緒にもう1回・・・
7回っすね^^;
40度くらいで、の~~んびりがいいです^^

今日はほんとに、気持ちよかったぁ・・・w


しかし、こんなことが出来るのは休日ですよね。
普段は夜です。

ドラえもんのシズカちゃん並みにお風呂が好きですww