別れが多くなってきます | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

春は別れの季節?出会いの季節? ブログネタ:春は別れの季節?出会いの季節? 参加中



子供が小さい頃は、出会いが多いですが、高校、大学、就職と出会いより別れが多く感じるようになりました。

次女がもうすぐ就職で家を出るので、一緒に行けるうちにと、JCBでもらったチケットでディズニーシーに来ました。
お天気はいいし、学生割?の有効な週末、春休みという好条件が重なったからか、凄い人ごみです。

お天気はいいのだけど、強風。

はっぴのわずかな髪の毛がピシピシ顔に当たって痛かったです。

絶叫系が苦手なはっぴですが、次女と思い切り楽しもうと、いくつか挑戦しました。
人ごみが強烈なおかげで、アトラクションの数がこなせないのが、幸いしました♪

ボップコーンのカレー味にはまって、2回も並んだり。
予想よりかなり楽しい1日ですニコニコ







はっぴ 日記-201003131128000.jpg


はっぴ 日記-2010031313490000.jpg