思い出せない下の名前・・・ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

初めての恋人、どんな人だった? ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中


記憶力の低下を感じちゃう!!!
やばすぎる・・・

初めて付き合った人の、下の名前が出てこないよぉ!
それが、我ながら信じられない・・・orz
ショックだぁ・・・


高校のときで、相手は化学の先生だったので、下の名前は呼んだことがなかったからなのか?
「○○先生」だったからなぁ。
それにしても・・・orz

なんか人事と思うと、先生とって、ビックリするかもですが・・・
案外ふつーに付き合いだしました。

モノに弱いはっぴ。
先生のプレゼント攻撃でコロリでした。

そのプレゼントも、はっぴの先輩に相談しながら選んだとかで、一部の人たちにはバレバレ。
公表はしなかったけど、秘密めいた感覚もなかったですね。

手紙のやり取りの、数字を、化学記号つかったりしたっけ・・・・遠い記憶って感じです。
恥ずかしくて、なかなか手もつなげなかったっけなぁw
初々しかったなぁw

頭がいいのに、偉そうじゃなくて、背が高くて、かっこよくて、優しくて、いい人でした。

が、はっぴ・・・あれはやっぱり恋愛じゃなかったんだと思います。
年上の男性だけど、今思うと、すごく身近な友達感覚だったです。
先生、ごめんね。
ほんでも、楽しかったよねぇ^^

はっぴは卒業後に引越しがあって、きっちり「お別れね」ってこともなく。
寂しいって感情もないまま終わってしまいました。
いつが最後だったっけ・・・と、思い出すと普通に卒業式です^^;


仲の良かったクラスの友達とは、東京に出発するその日に、泣きながらお別れしたんだけどね・・・^^;
いやぁ・・・懐かしいw