スーパーカップ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

次女から、「スーパーカップ買ってきて」と、リクエストがありました。

次女の言うスーパーカップとは、カップに入ったアイスクリームです。

バニラ1個と、チョコチップを2個、はっぴと長女と次女の3人分買ってきました。


で、帰宅後長女に


はっぴ「スーパーカップ買ってきたよ」と、伝えました。

長女「じゃあ、お昼に食べちゃおうかな」


しかし、長女の思ってたスーパーカップはカップ麺。

次女と長女の「スーパーカップ」は別物だったことを発見しました。